フリースタイルなお別れざっし「葬」
ポジティブ葬儀シンキング
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/14(火)   CATEGORY: 未分類
ミニコミイベント、やります!
090425ちらし
『葬』第2号が4月下旬に出来る予定です。
それに間に合うかどうか分かりませんが、ミニコミ3誌新号発行記念のイベントをやります。すげえひまだという方、ぜひともご参加下さい。

「武蔵小金井は中央線だもん!~にじかんでつくるミニコミ誌~」
『小金井駅は宇都宮線だもん』『葬』『ゲロダク』新号発刊記念さんてんもり!!

4月25日土曜日、小金井駅周辺「片山かおる事務所」にて。
1日で書くことを決めて、その記事を書いて、雑誌を作るところまでやってしまうイベント、というか労働?です。
自分だけの雑誌を作ってみたいんですってひとにおすすめです。
各誌ファンの方もぜひ。とくに『ゲロダク』は鮮烈デビューを果たしたので、ご存じの方もいらっしゃるかと思います。気軽に気軽に、おいで下さい!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © フリースタイルなお別れざっし「葬」. all rights reserved. ページの先頭へ
