フリースタイルなお別れざっし「葬」
ポジティブ葬儀シンキング
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/28(木)   CATEGORY: 未分類
すごーく遅いイベントほうこく
24日にあったので、報告がすごく遅くなってしまって申し訳ないのですが
高円寺は素人の乱12号店にて、こんなイベントに出演させていただきました。
http://www.mosakusha.com/voice_of_the_staff/2009/05/post-85.html

3時間? 4時間? 来ていただいた方々、大変お疲れ様でございました。
司会のペペ長谷川さんも「途中からこれは儀式だ、修行だと思って耐えていた」とわけのわからんことをおっしゃり苦笑。
私は最後の1時間、何も発言ができず化石のままでした。お役に立てなくて誠に申し訳なかったです…。

靖国問題を語る方とか、殺人願望のある方とか、もう、お話が深すぎて私が突っ込む余地がございませんでしたです。



でも、色んな人達と知り合いになれてとても嬉しかったです。
自殺防止サイトの方
シルバー向けの新聞を発行されている方
展覧会で生前葬をしようとしている芸術家


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

趣味とはいえ「葬儀」を扱うことの重大さに今更気づきはじめました。
しかし楽しみながらやっていきたいと思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © フリースタイルなお別れざっし「葬」. all rights reserved. ページの先頭へ
