フリースタイルなお別れざっし「葬」
ポジティブ葬儀シンキング
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/25(金)   CATEGORY: 未分類
『葬』6号発行延期のお知らせ
東日本大震災で被災された全ての方に、お見舞い申し上げます。
そして大事な人を亡くされた方々に、お悔やみ申し上げます。

『葬』は発刊から5号まで、すべて半年に一度のペースで発行してきました。
6号は今年の6月に、と考えていたのですが、このたび未曾有の災害が起こりました。
多くの人が体験するお弔いの形が、変わろうとしています。
そんな時期に新しい号をつくるのは、ふさわしくないと判断しました。

ひとまずは喪に服し、お弔いを見届けたいと思っております。
当面の活動資金(とはいっても印刷代くらいしかないのですが)を、ささやかではありますが、被災地へお送りします。
そしてこのたび大切な人を亡くされた方々が、それでも生きていかねばならない方々が、どんな形でお弔いをすることに決めるのか。それが分かってきた時点で、6号を作りたいと思います。そう遠い未来ではありません。

復活のお知らせはまたここでさせていただきますので、今後とも何卒、『葬』をよろしくお願い申し上げます。


おもだか大学
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やすまる | URL | 2011/05/07(土) 14:00 [EDIT]
葬。大好きで全部もっています。
6号楽しみに待っています。
● Re: タイトルなし
おもだか大学 | URL | 2011/06/20(月) 17:52 [EDIT]
やすまるさま

ありがとうございます。
『葬』6号、ただいま準備中です。
読者様のためにも、頑張っていい雑誌を作りたいと思います。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © フリースタイルなお別れざっし「葬」. all rights reserved. ページの先頭へ
